古いレトルトはまずい 2006年9月24日 explorerk お昼にスパゲティーを茹でたが、賞味期限が02年のクリームタイプのソースをかけた。しかし臭いがおかしい。食べてみるといつもならスパゲティーの方が早くなくなるが、逆にサラダの方が早くなくなってしまった。結局そのスパゲティーは […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ