2006年9月24日

古いレトルトはまずい

お昼にスパゲティーを茹でたが、賞味期限が02年のクリームタイプのソースをかけた。しかし臭いがおかしい。食べてみるといつもならスパゲティーの方が早くなくなるが、逆にサラダの方が早くなくなってしまった。結局そのスパゲティーは […]

» 続きを読む