カジュツはもうしばらく服用か 2006年9月7日 explorerk 今日でガジュツが切れてしまったが、ドラッグストアに行くのを忘れてしまった。それもあってか、晩は服用しておらず、お腹が少し重い感じがする。状態は中部遠征中よりはましではあるが、もうしばらく服用しなければならない事には変わり […] » 続きを読む 日記(健康への取組) コメントをどうぞ