2006年9月7日

カジュツはもうしばらく服用か

今日でガジュツが切れてしまったが、ドラッグストアに行くのを忘れてしまった。それもあってか、晩は服用しておらず、お腹が少し重い感じがする。状態は中部遠征中よりはましではあるが、もうしばらく服用しなければならない事には変わり […]

» 続きを読む