日中は雨 2006年2月26日 explorerk 2月も下旬になり、こちらは寒さが緩み雪も解け出しています。道路もほとんど路面が出ており、道路脇にある雪山も小さくなりつつあります。そして今日は日中雨が降り続けました。この調子で行くと3月中にはかなり雪が解けそうです。私の […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ