風邪を何とか持ち越す 2006年2月22日 explorerk 先週始めから体調が悪くなり、金曜日は会社を早めに上がって病院に行きました。薬を飲み始めましたが日曜は特に体調の悪いピークでした。それでも徐々に体調が良くなり、そろそろ治りそうです。会社の人の話で早めに手を打っとけとの事で […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ