初めて晩飯時にテニスのレッスンに出る

17日の18:40~20:10という晩飯時に初めてテニスのレッスンに参加した。これまで9月に1回休んだ分の振替残が1つありそれを消化するのと、今週の水・木曜日はスクールが休館するのでないため、その代替として入れた。仕事が休みである18日に行きたかったが、厄払いに行くため今回の様にした・

今の所17:30~18時過ぎ位に退社しているため、テニスのレッスンには充分参加できる状態である。レギュラーの時間は20:15からになるので、今回の時間帯は晩飯時という事もあり、これまで参加する事はなかった。しかし、来月になると仕事がより忙しくなり、場合によっては参加できなくなる日が出る可能性が高い。

仕事が忙しくなる12月~3月を休会する予定であるが、振替は持ち越せないため、それまでにレッスンを全て消化しなければならない。11月も休みの午前中を使って消化し、正規の予定より早めに終了する方向である。過去には冬場も休会していなかったシーズンもあったが、夏場の仕事や遠征を考えると10数以上の貯まった振替を消化できる余裕がなくなるため、休会する事とした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください