サン牧でようやく羊デビュー 新作物・動物も

当牧場ではようやく羊がデビューし、出ないといっていたヒマワリも栽培に着手した。それとコインで買える作物・仔動物がそれぞれ4種類登場した。これらはログイン時にもらえる事もある。

新作物は水稲・キノコ・パピリカ・ヒョウタンで、いずれも二期作であり、成熟所要時間や種の購入価格などのスペックは同じである。新動物はクジャク・タニストロフェウス・ハト・オウムであり、いずれも生産時間や仔動物の購入価格などのスペックは同じである

上の画像は開花したヒマワリである。開花で終了でなく、成熟して終了である事から花ではなく作物という扱いになる。そうなると作物としては種が対象となるのだろうか。ただ、アイコンは花なのだが。

上の画像は成熟したヒマワリである。刈り取ると1度目はそれで終わりではなく、つぼみが出るする前の状態となった。ストレチアとは違い、1回で終了ではなく二期作の様である。ヒマワリはもう一度種をもらえたが、ストレチアはあれから一度も出ていない様な。

上の画像は羊4頭である。サン牧を始めて2カ月だろうか。羊の登場でようやく牧場らしくなった感じがする。他にもクジャク(上)や、なぜかタニストロフェウス(左)という恐竜までいる。こうなると牧場というよりは動物公園という様相である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください