手動売買冷や冷やで夜更かし

FX手動売買だが、いきなり冷や冷やといえる状態となり、心配で夜更かしとなってしまった。売りのポジションをいくつか確保したのだが、深夜から未明にかけて予想に反して高騰を続けていた。本来なら損切りを行って利益・損失を確定し、それ以上の損失を防ぐべきである。だが、この時点で全て損切りを行うと約1000ドルもの損失になっていた。正直な所下落を期待して我慢して待っていれば、損失を少なくし利益を確保できる可能性がある。

朝方更に高騰し、このまま高騰が続けば強制終了になりかねないものだった。そして3日日中待っていたが、日中は何とか持ち応えたもの、思う様に下がってくれなかった。晩になってようやく下がり始めてきた。それでもまだ思うように下がらず上がったり下がったりであり、もう少し様子を見る。又、これとは別に50ドル程度の利益を出した。

この所今一つの自動売買ですが、よりコストパフォーマンスの良いシステムを新たに導入する予定である。新システム導入で手動売買共々利益を確実に挙げ、挽回していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください