FXの口座開設の第一歩

先日FXオンラインの口座申し込みを行ったが、7日にFXオンラインの口座開設案内が郵送で届いた。早速ログインし、送られてきた内容を元に口座の有効化を行った。ただ、まだ入金は行っておらず、近日中に行い取引を開始する予定である。

今後いくつかの口座を作っていくが、キャンペーンの条件が緩い所から順に口座を作っていく。そしてもう少し経済的余裕が出たら10万円入金が条件の所の口座を作っていく。口座をいくつか持った方がサーバーダウンなどのリスクを分散できるためでもある。又、会社によって特色あるサービスもあり、魅力あるものを試していく。

それこそ、3・4年前は自分が今までの人生の中で最も貯金があった時期であり、半導体工場を切られてしばらくの頃では考えられない位だった。そういう時にこそこの様な投資に関心を向け、取り組まなければならなかったと思う。それからインターネットビジネスに取り組んだもの、思う様に結果が出なかった事からも尚更感じられる。

それ以前の投資は最低でも数10万円からであり、まさに憧れであった。そんでもって例の中高年雑誌事業の案件に30万円も投資してしまったのだが、まさに失敗だった。現在は係争中の状態であり、来年にでも戻ってくればラッキーと言えるだろう。

当時からただひらすら汗水流して働くだけでは限界があると感じできたし、現在も当然感じている。それに夢をかなえるための必要金額がとても大きく、普通に働いていたのではいつまで経っても達成しないという状況といえるからだ。かくして新たな投資への準備を進めていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください