久々のエステで進められた「燃える酵素」で人生変わるか?!

4月は仕事が異常に忙しかったり予約が取れなかった事もあって、エステのボディコースに全く足を運べなかったが、13日に予約を入れて午前中に久々に足を運んだ。EMSをしていると普通はパッドの内側に汗が流れるように貯まるそうですが、汗の出が悪いと指摘された。そこで勧められたのがこのヒートエンザイムである。店頭で購入すると1箱(30包)7000円強であるが、「後で調べてきますので」と購入を見送った。

午後に足を運んだ酵素風呂での休憩時に早速携帯で調べた所、楽天辺りでエステよりかなり安い金額で購入できる事がわかった。更に家に帰って晩PCで調べると、楽天とアマゾンでエステよりかなり安い金額で購入できる事がわかったが、アマゾンの方が若干安い上に複数個購入すればお得になるので、早速アマゾンで3個口のものを購入手続をした。

酵素風呂に通い始めたり酵素飲料を飲み始めて既に数年経過したが、「何か足りない」というものは感じていた。普通の人であればとっくに結果が出ているが、異常に代謝が悪いためになかなか結果に結び付いていない。2000年代半ばよりはましではあるもの、なかなか一線を超えるまでには至れない。もっとも、年中ほぼ毎日スポーツや酵素風呂入浴ができる様になれるなら違うのでしょうけど、現状まだまだそういう状態には至れないのが残念だ。

だからといっていつまでも結果が出ない状態を見過ごす訳にはいかない年齢になってきた。登山他スポーツで更に上を目指すには避けて通れないものであり、2018年を目処に記念すべき大きな縦走計画も持ち上がってきている。その実現のためにも今から進めなければならないものであり、結果を随時報告していきたい。





一度に多く購入するとお得です!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。