今シーズンラストラン いよいよ・・・

10日に早くも冬シーズンの仕事が終了し、まさにラストランとなった。例年なら契約延長でもっと長くなるものだが、残念ながら今シーズンは契約延長にはならなかった。会社全体の仕事量が例年より少なめであるのと、昨シーズンとは違い社員が充実してきた事もも要因である。ここ2シーズンは5月まで勤めたのだが、それでもシーズン初めの契約は4月までである。最終的に契約延長で5月まで延長されるのである。

正直な所この仕事を来シーズンもやるならば、別の会社を検討すべき時に来ている。ただ、こちらもいい加減自分の目指している仕事を軌道に乗せたいという思いは強いため、それまでに仕事をいよいよもって引退という可能性は高い。それに多くの時間とやりたい事を犠牲にしてきたという思いは強い。いずれにせよ人生に一区切り付きそうである。

現時点でも経済的に回復したとは言い難い状況であり、もっと安定した仕事への再就職を求められる所でもある。しかし、このご時勢なかなか思う様にいかない事を考えれば、当面一あがきして道を切り開くべく動く次第である。まずは今月末まで一つ結果を出せるかにかかっている。

FXとは別に始めた投資は普段なかなかうまくいかないが、経済指標発表を使って条件が合えばとんでもない事ができる可能性を秘めている。投資金は少ないもの、これまで一度うまくはまった事があった。フルに投資して成功すればまさに一発逆転の可能性があり、同じ資金量ならFXよりも効率よく稼ぐ事ができる。極端な話経済指標発表の時だけ行う準備をし、条件が合った時だけやればいい感じである。

そうすれば普段はインターネットビジネスの方に専念し、効率良く時間を使う事ができるというメリットもできる。新たな投資で資金を稼ぎ、FXは無理のないシステムで自動売買を稼動させればいい感じになるだろう。昨年は無理な投資に頼り過ぎた事が仇となった。そうならないためにも多角的な展開も行っていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。