久々に「ビッグ・トゥモロウ」を購入

5日の晩家に帰る直前にセブンイレブンに寄ったが、久々に雑誌「ビッグ・トゥモロウ」を購入してしまった。テーマが「一生分のお金を5年で稼ぐ『人生逆転プラン』の作り方」で、それに惹かれて思わず購入してしまった。実はFXを始めたのもこの雑誌がきっかけであり、昨年11月の時だった。

大学時代はほぼ毎号購入してきた位愛読してきた。しかし、ここ数年は数ヶ月に1回しか購入していない状態が続いている。1万円が当たるパズルなどの懸賞があるが、実は大学時代に2度当てた事がある。当時はそれだけよく購入し、挑戦してきたという事になるのか。

それだけに大学時代は何とかしなければならないという気持ちは強かった。しかし、卒業するのが精一杯であるという状況ではどうしようもないという事をその後の人生が如実に示している。当時からインターネットがつながったパソコンを駆使したとしてもすぐには好転できなかったとしても、卒業後の人生再建も早かったのではないかと思えるものだが。

気になる「一生分のお金を5年で稼ぐ『人生逆転プラン』の作り方」の内容であるが、やはりというかインターネットビジネスや投資である。ビジネスの方は最新のオークションによる方法などが紹介されており、投資は株や投資信託の戦略などである。今やインターネットを駆使した戦略が鍵を握るモノとなっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。