サイトリニューアル進展のために

今後の冬シーズンまでには時間を取りたいと言った割には、残念ながら登山サイトの方はほとんど進展していない状態が続いている。正直な所もう少し落ち着いてから取り組みたい気持ちであるのだが、やはり食べていく事に気が散ると集中できない傾向にある。それはここ2・3年共通して言える事である。

この夏はというとFXで自活しようと少なくなってきた資金を一気に増やそうとして焦っていた所が大きい。一時期は自動売買が満足いっていないため、手動売買を無理して頑張ろうとしていた。それだけ時間も取られた。しかし、それが裏目に出てしまった。今後は自動売買もうまく使い、手動売買はできる日に限り時間を決めて行う習慣を固めたい。

今秋・冬そして春までまずは資金のために頑張ると共に、自動売買をフルに活用してこれまでにないレベルで資金を増やしていければと思っている。やはり資金が多ければ無理な売買はしなくていいものであり、そうして順調に資金を増やしていけばひたすら働きながらでもやっていける。もっとも、情報収集は行わなければならないですが。

サイトリニューアルの事は2007年頃に発表しているのでもう3年にもなる。当時からセミリタイア状態にでもならなければ取りかかれるのは困難としており、そのためにはインターネットビジネスのみ取り組まなきゃと思ってきた。だが、今は投資もフルに活用していけば余り時間が取れなくても実現できるのではと思える様になってきている。

そうなるとある程度資金が増えるまでひたすら働くのも手であるという手も考えられる。とはいえ、私的にはできるなら今後1・2年程度で決めれればと思っており、何年もという訳には行かないと思っている。年齢もございますし、できるだけ早く決めれればそれに越した事ないのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。