底辺脱出・プチリタイアを目指せ!byロストジェネレーション
ロストジェネレーションの管理人がインターネット投資やビジネスなどで底辺脱出とプチリタイアを目指し、自己実現に向かっていきます。
メニュー
コンテンツへ移動
底辺脱出・プチリタイアを目指せ!byロストジェネレーション
>>
2009年
>
11月
>20日
2009年11月20日
現機種2台目の携帯が逝ってしまった
2009年11月20日
explorerk
使っている携帯はこの夏に中古の機種に切り替えたもの、どうやら…
»
続きを読む
日記(管理人の日常)
コメントをどうぞ