雷でネットつながらず 2006年7月18日 explorerk 前日は雨でしたが、特に夕方は雷がひどく、それもあってかネットがつながらなくなりました。あれから何度となくネットをつないでみようとしましたが、つながりませんでした。パソコン側は異常ない様で、モデムかネット側の異常である事が […] » 続きを読む 日記(管理人の日常) コメントをどうぞ