管理人の状況

この所「屋根から尾根へ」がなかなか更新されていない状態ですが、11月に新設した「やわらか戦車」のブログに手がかかっている状態でした。そろそろ落ち着いてきつつあるので「屋根尾根」にも本腰を入れなければなりません。近いうちに夏遠征の火打山をアップしたいと思いますが、ひそかに中旬にリンクの追加・修正を行ったりしています。という事でよろしくお願いします。

現時点でも実際「屋根尾根」でやらなければならない事は山ほどございます。一冬を賭けなければならない程であり、従来の仕事に就いていたのではとても仕上がりませんし、それこそいつ完成するのかわからない状態になります。しかし「屋根尾根」ばかりでは現実食べていけないという事もございます。そのため片手間にできるブログなどを手がけております。何と言ってもブログはホームページに比べて設定が簡単で手がかかりません。

これまで「屋根尾根」以外にもいくつかのサイト・ブログを手がけてきましたが、それはサイト運営の可能性を探っている所もございます。登山のサイトを運営している人でメインサイト以外にもいくつかのサイトやブログを運営している人はごく少ないでしょう。やはり更新すべき量が多く、それだけ手間がかかるのでメインサイトで手一杯になるのが現実です。私自身仕事が忙しく「屋根尾根」で手一杯と時期もございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください