11月はテニスのレッスン1回だけ

30日は月曜で時間があればテニスのレッスンに出ようと考えていた。しかし、仕事が予想以上に忙しくなり、出られなかった。おまけに忙し過ぎて振替の連絡を忘れてしまい、1回分損する羽目になった。結局11月は1回しか出られなかった。次の休みは月曜なのでレッスンに出ようと思うが、年内最後になる可能性は高い。

昨シーズンは12月~翌3月の4ヶ月間レッスンを休会した。そのため、全く出られなかった11月の振替分はパーになり、丸々損する事になった。それもあったため、今シーズンは休会せず春以降に貯まった分を消化していく形とした。

その前のシーズンがそうだったが、振替が20位になったため、消化するのも大変だった。それもあって昨シーズンは完全に休会する事とした。しかし、休会となると4ヶ月間完全なブランクになるのもデメリットである。そのため、今シーズンは休会せず出れる時だけ出れる様にした。

又、30日は給料日なので会社に戻る前に大型スーパーの銀行ATMに寄ろうと思ったが、当然忙し過ぎてできなかった。今日改めて行き、給与口座からの引き出しとネット口座を含む他の口座への入金を行った。

たまの休みもあれこれしてしまえばあっという間である。更に体を休めつつやれば尚更である。オフシーズンには湯治でもして体を回復させたいものである。

なかなか進まないインターネットビジネスに加え、インターネット投資にも力を入れていき、ビジネス資金や生活費にできる様に頑張っていく次第である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください