最後の1ヶ月は忙しいか

20日で4人が期間満了で抜けたため、こちらの仕事は忙しくなった。それは11月のまだ人が揃っていない頃の様相に近い。当時は11月とは思えない程の忙しさであり、テニスのレッスンに1度も出られずそのまま冬季間休会してしまった。

いずれにせよこちらとしてはあと1ヶ月程度である事には変わらない。ただ、5月20日までなのか5月いっぱいまでなのかはまだわからないが、近いうちにわかるだろう。それとGWの連休もなく仕事で明け暮れるというのも変わらない。ただ、それが今の仕事の引退までのカウントダウンになればいいのだがw

そうなると悩めるのはインターネットビジネスがなかなか進まない事である。やはり6月になって落ち着いてきたらになるのだろうか。ただ、ぼやぼやしていたらあっという間に資金が底を着いてしまい、3年前の二の舞になりかねない。

確かにあの時よりも戦略が揃ってきているのは確かだ。限られた時間の中色々調べ上げたりした。今後の自分を再構築するための準備は進めてきている。それでもいくら3年前より戦略が揃っているとはいえ、崖っぷちである事には変わらない。

6月になって本格的に活動するのは登山も同様である。現状では連休がないため、ちょっとした遠征すら行けない状況だ。縦走・山行を進め、記録をしっかり作成できる様にするには、やはりインターネットビジネスでしっかり自活してからになろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください