この所はレッスンは週2・3回

この所はテニスのレッスンにコンスタントに出ている状況だ。前日の31日はもちろん、この1日も出ている。先週の金曜は満員で入れられなかったもの、この所は3週連続でレギュラーの月曜はもちろん、火曜も貯まった振替を使って出られている。

現時点で振替残がまだ10余りあるが、とあるコーチから振替1桁になればいいねといわれた。又、金曜のコーチからは出てくれないかと毎週月曜になると言われるのだが、それにはまず目の前の振替を完全に消化してからになる。

レギュラー以外に1週間に1回出れば1つ、2回出れば2つずつ振替残が減っていく。1週間に1回の場合、振替は1週間に1つしか消費しないから完全になくなるまであと3ヶ月位はかかる。やはり1週間にレギュラー以外に2回出なければそう簡単にはなくならないだろう。

ここ数年ほぼ冬場はレッスンに出られない程忙しい。かといって普通に転職しようとすれば収入と休日共に満足いく所に行くのは困難である。それこそ、時間的ゆとりを求めようなら下手すればパートになるだろう。

それこそ、介護福祉系に進んでしまえば、ほとんどレッスンに出る事が期待できなくなる。通年の仕事なのでシーズンオフにまとめて出るという訳にもいかなくなる。テニスのレッスンを継続できる様にするならば、現状ではやはりインターネット投資・ビジネスを軌道に乗せる他はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。