マイミクへ連絡事項(131221)

マイミクの皆さんお久し振りです。特に今年は年間通してバタバタしてしまい、なかなかmixiに手を加える事ができず、コミュ活動もほとんど行えませんでした。それとコメントもほとんどできず、ご無沙汰してすみませんでした。とりあえず私の方はぼちぼちやっております。一部の方からメッセージをいただきましたが、まずはありがとうございます。

尚、mixi日記は昨年より当オフィシャルサイトと連動しております。元々オフィシャルサイトとしてあるブログで日記を書いており、mixi日記とダブルでの更新が面倒という所が大きいです。スパム対策のためコメント反映が遅れる事がございますので、すみませんがよろしくお願いします。

これまでmixi年賀状を送付している方へお伝えいたしますが、mixi年賀状廃止に伴い、基本的にYahoo!年賀状からの送付に切り替えさせていただきます。又、一部の方にはYahoo!年賀状ではなく、通常の年賀状を送付させていただきますので、よろしくお願いします。

特に冬場は忙しいので、休みの日でも時々しか覗けない状態です;;来夏はもう少しましにはなると思いますが。今後何年かはそういう状態が続くと思いますが、目指す目標に向かって取り組む次第です。まずはよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください