2月に入って新システムでFX自動売買再開へ

1月は大雪が降り続いた事もあって忙しくなり、しばらくはネットもままならない状態が続いてきた。その間は新たにFXなどの投資やビジネスに取り組む事もできないばかりか、マイミクへの日記コメント周りやメッセージの返信、マイミクの承認もできていない状況だった。これから徐々に取り組んでいくので、ここを見ていただいた方で返信をお待ちしていただいている方は、申し訳ないですが少々お待ち下さいませ。又、1月は日記を書いた回数が実に7回程度しかなく、1週間に1回ペースでしかなかった事も忙しさを物語っている。

そして2月に入ってから早々に新たなFX自動売買システム「フォレックスオーバードライブ」を購入し、6日にシステムのインストールを行った。又、既に用意してあるFXDDエクストリームの口座に2500ドル入金手続を行った。これは少なくともここ半年にはない入金額である。近日中に口座に入金が反映されれば、本格的に自動売買が始まる事となる。

通貨組み合わせは基本的にユーロ・ドルとポンド・ドルの2種類である。かねてよりインストールしてある「FX孔明トレードシステム」はドル・円で組み合わせが被らないため、併せて運用していく事ができる。更に時間的に余裕ができれば裁量売買を更に勉強して取り組んだり、即金ビジネスをはじめとするビジネスにも取り組んでいく事になる。  

昨シーズンより仕事での収入が減少した上、更に姉の再就職が長期化しそうなために家に入れるお金が倍増している状況である。そうなるとインターネット投資やビジネスでの収入を今から上げていかないと、きつくなっていくのは目に見えている。少なくとも昨年の様な不用意な投資の損失を招き、経済的は単に陥る事は絶対に避けなければならない。更にビジネスにも本格的に取り組んでいけば、長年の夢だった一本立ちにもつながっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。