再開したいFX自動売買について

8月中に情けない事にFXの無料自動売買システムで散財してしまい、以後のFX取引を中止せざるを得なくなってしまった。それでも早ければ今月中旬にFXの自動売買を再開しようと考えている。そこで自動売買システムだが、新たなシステムを購入したり無料システムを試すというのではなく、これまでやってきたものの中で行おうと考えている。

状況はFX系情報商材の実践結果をレポしているサイトがあるが、それを参考にしている。これまでそれを元にシステムの購入や場合によっては設定も行ったりしてきた。当面はForexShockerをメインに行っていこうと考えている。この所の成績も良く、定評がある様だ。更に来月以降に余裕が出てきたら別のシステムも平行して行っていく予定である。

その前にまずこの1週間を乗り切らなければならないですが。結構月経費も待ったなしにかかるため、まずは頑張らなければならない。少しは仕事も慣れてきたが、体の方はしんどく修羅場が続く。くれぐれも重大な故障をしない様に気を付けたい所である。

昨冬シーズンはFXに本格的に取り組んだのが年が明けてからであり、春までに一時的な利益は出たもの、残念ながら継続的に利益を出せなかった。それはシステムの設定が悪かったと言ってしまえばそれまでだが、。今度は冬前から継続的に利益を出せる様にし、来春にはプチ財産でも作って本当に笑える様にしたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。