異次元な自動売買 目からウロコが落ちる・

例の異次元と呼んだFX自動売買だが、mixiのコミュを調べるとある事がわかり、更に調べると目からウロコが落ちる事がわかったのだ。そのシステムに最良なというか、そのシステムが運営している証券会社があるという事である。他にも色々役立つ情報が揃っており、正直今すぐにでもやり直したい気分である。

私がその売買システムを知ったのはとある1万円程度の商材なのだが、情報そのものはひょっとしたらネットで調べたらわかるかもしれないものである。その商材を元に登録や設定を行った。ただ、今回の損失は時期が悪かったという部分もなかった訳ではないが、マイクロ口座(1000通貨単位)で設定していればここまで被害が拡大せず、むしろ利益を増やせたかもしれない。

現在マイクロ口座(1000通貨単位)で運用しているが、ぼちぼちといった所である。というか最初からそうすれば良かったものだ。これまで他の自動売買や手動売買ではミニ口座(1万通貨単位)で取引しており、1000ドル程度の資金かそれ以下でもその通貨単位でやってきた。それだけに習慣が付いてしまったと言える。

何はともあれ、進む気持ちは一つ!インターネット投資(FX)で資産と暮らしの土台を作り、その上でインターネットビジネスも進め、自由な時間と資金を作る!2006年に「セミリタイア」という言葉を知った以上、それに向かって突き進む他はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。