今冬シーズンの仕事が早くもスタート

先月下旬に社長から電話が来て、急遽冬シーズンの仕事が9月からスタートとなった。ここに来て先月社員2名が辞め、人員に空きが出たのだ。更に付け加えると、この3月にも社員1名が辞めており、ここまで3名辞めた事になる。

例年より1ヶ月、昨シーズンより2ヶ月も早いスタートとなった。又、9月の在籍は通年でいたシーズン以来5年振りとなる。昨シーズンは例年より1ヶ月遅かったため、その分稼ぎが減少する格好となっており、できるなら早ければそれに越した事はなかった。

例年通りであれば先月25日頃出発し、今頃北陸方面へのマイカー利用の遠征に出ている所でした。今回のためにマイカー遠征は取りやめ、飛行機利用の茨城方面への遠征に切り替えました。ただ、これも6月中にできればという感じでしたが。

経済状況が余程悪くなければ、来夏は久々の春遠征を6月上旬~中旬に、夏遠征を7月中旬~8月上旬を予定したい所です。春遠征では2018年~2020年に行ってきた酵素風呂断食も行いたい所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください