今シーズンは大雪の負担がとても大きい

今はまだいいが、雪が本格的に降り更に大雪が続く様ならば、仕事に加え除雪の負担も今シーズンはとても大きいものとなってくる。母も血圧が高くなり以前より無理できない上、姉も膝を痛めた状況とあっては除雪を行うのは専ら私の役割となり、どんな状況であってもやらなければならなくなってくる。

それは当然場合によっては睡眠時間を削ってでも行わなければならない事を意味している。その頻度が多くなるか少なくなるかが体力を温存できるかどうかにかかっている。雪が降れば仕事の方もより忙しくなり、その上除雪もしなければならなくなるから、雪が降らない時とは比べものにならない程忙しくなる。

そういう状況が続けば休日はまさに次の日以降に備えて体を休めるためになり、ハードなスポーツはできなくなる。例年そういう感じですので山やスキーにもろくに行けていない状況であり、最繁忙期はテニスも全くと言っていい程行けなくなる。年間考えても確実に収入を確保できるもの、元々は進学資金を貯めるためものであり、そうそうあと何年もやっていくものではない。既に数年前から考えていた事だから尚更だ。

正直今シーズンだけでも無事に終わってもらいたい気持ちだ。その間にFX自動売買も順調に進められる様にし、資金も充分貯めて春以降本格的に次の仕事を進められる様にしたいものである。場合によってはとんでもない資金調達方法も登場するかもしれない。例年の様に口だけで終わらない様にするには、そういった資金確保もしっかりする事が大切となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。