テニスのレッスンも始動開始か?!

10日の晩約2ヶ月振りにテニスのレッスンに参加した。2・3月は何度か出ていたもの、特に3月20日を過ぎてからにわかに仕事が忙しくなり、とてもでないが出られる状態でなくなった。4月に入っても相変わらず忙しい状態が続いた。

それでも月末になってようやく仕事が落ち着いてきた。そこで30日にようやく振替を使って参加しようとしたもの、スクール自体GW休みに入ってしまった。結局、4月は一度も出られずに終わったが、これはここ数年で初めてである。

ここ2ヶ月出られなかったのに加え、冬場は毎週コンスタントに出られないため、腕と体が鈍ってきている。とにかくしばらくは慣れる事に専念する事になろう。ひとまずは久々に動いてみた。更にヤフオクでテニスウェアを落札しており、レッスンが終わって間もない時間に終了になる所である。そこで携帯からヤフオクにアクセスし、うまく落札を決める事ができた。

5月に入って5日には三角山を、9日には円山に登り、今年の登山活動もようやく始動開始である。同様にテニスのレッスンもようやく始動開始であり、20近く貯まっている振替をどんどん消費していこうと思う。登山遠征時以外は週に2・3回出られる態勢で考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。