現在の仕事はあと1ヶ月か

4月に入ると気温も上がり、雪がみるみる消えて一気に春らしくなってきた。3月の終わりにして雪景色になっていただけにようやく春がやってきた感じだ。しかし、こちらの仕事は人が3人も抜けたため、しばし忙しい状態だ。

そしてこちらもどうやらこの1ヶ月で終了となる模様だ。12~3月がレギュラーシーズンならば、4月からの残りはポストシーズンというべきか。まだ忙しいので「消化試合」ではないのだが。その後は例年なら「オフシーズン」と呼んでいたが、今度はそうならなそうだ。

それだけに次への準備もますます進めなければいけない所だ。FX自動売買だが、「町田式」は一時不調な時もあったが、再設定してぼちぼち調子が回復している。3月は大負けもありマイナスの利益だったが、それでも原本割れには至っていない。最近はぼちぼち利益が上がっている。今月はしっかり成果を出したいものだ。

そして新たな柱が立とうとしている所だ。やはり忙しいために進みが遅いのは否めないが、仮IDがようやく届いてから口座に入金した。そして正式なIDが届き、専用ソフトで確認する事ができたのだ。近々正式に自動売買が開始となるが、更なる太い柱であり、期待が大きいものである。

ここ1ヶ月で車検があり、他にも色々お金がかかってくる。それだけにまず半月で成果を出し、その分をそれらに回せるようにしたいものだ。FX自動売買を始めてからまだ引き出しを行っていないだけに、そろそろその分も確保しなければならない所だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。