ネット仲間にリアル仕事関係がほぼいない

ネットでの仕事仲間といえばこれから発展させるインターネットビジネス関連でできつつあるが、これまでやってきた仕事での仲間となるとまずいない。携帯は使えるかもしれないが、PCを使いこなせる者はあまりいなく、携帯ブログをやったりという者すら見られないのが現状である。

自分がこれまでリアルでやってきた仕事は千歳の半導体工場を切られて以降、残念ながらPCを使わない者ばかりである。そうなるとPCを持っていない、あるいは使えない者もいてもおかしくない。ましてや、ホームページを作れる者など皆無と言ってもいいだろう。

そんな中、私は本来目指すべき仕事を目指しており、当然の如くインターネットを活用してきた。ホームページは当初趣味だったもの、そのスキルを磨いてインターネットビジネスにつなげ様としている。それを考えると完全に遅れてしまっているのは否めないのだが。

所属していた会社の人に一応オフィシャルサイトの携帯アドレスを教えたが、今の所レスポンスがない。ただ、状況は書いているので、ひょっとしたら見ている人もいるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください