御用納めそして5連休

昨日は年末最後の仕事でしたが、最後の追い込みというに相応しく、終わって会社を出たのは0時を過ぎていました。今日はシフト上の休みでしたが、年明けの準備のため、今日の夕方会社に足を運びました。そして最後の挨拶を交わしました。今日を含め、以後31日から3日まで休みですが、実質4連休みたいなものです。

今シーズンは年末年始当番に参加しなかったため、年末年始にこれだけゆっくり休めるのは久々となります。それに年末年始当番に参加できる人数が少なくなり、より参加しにくくなった事も手伝いました。ここ数年は年末年始もままならない状態が続いていました。新たな人生のための準備を少しでも進めたいものです。

今日は給料日でしたが、会社に行く前に大型スーパーのATMに寄り振り込まれた給料を給与口座から引き出しました。家に入れる分を含め必要な分を手にし、残りはセブンイレブンのATMでネット銀行の口座に移動しました。いつでもコンビニのATMで手数料なしで出し入れができるので、ネット銀行口座は便利なものです。これでPC購入の準備は整ったものです。

又、今回は昨シーズンの今頃よりかなり稼げました。昨年は今より人数も多く、特に中旬までは12月とは思えない程暇していましたから。通帳を見てみるとこれだけしか稼げなかったのかと実感できます。それに比べ今シーズンは忙しく、11月からいきなりハードでした。

まずはゆっくり体を休めますが、忙しくて手が付かなかった事を片付けていきます。元旦にでもPC購入を考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください