昨今のmixiアプリの取り組み状況

mixiアプリで手を加えているのは基本的に「サン牧」シリーズである・「みん農」シリーズである。この所は忙しいせいか、あれもこれも着手できていない状態である。通常は1日2回手を加えているが、場合によっては1回になったりする。

それだけに仕事を含め、日常インターネット接続できるPCを触れる方が有利と痛感している。こちらは現在残念ながらPCを触れない仕事の上、尚且つ多忙であるため、PCに触れるのは家にいる朝晩のみである。

「みん農」シリーズでは最近「みんなの水族館」が登場し、私も着手した。魚介類を成長させ、成長し切ったら水揚げして売りに出すのは他のアプリと同様である。用意されている魚介類の稚魚の種類がこれでもかという位豊富である。魚だけではなく、タコやクラゲも登場する。

農園・牧場の次は養殖場か?!まさに三位一体なアプリであるが、それぞれは独立したアプリである。又、それぞれのアプリからブラウザのタブを開かずに他のアプリへ移動する事ももちろんできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください