マイミクでリアルで会った事がある方

マイミクのジャンさんがマイミクでリアルに交流した人を日記の題材にしたので、早速ですがこちらもリアルでお会いした方をピックアップしてみたいと思います。こちらは現在マイミクが37名おり、その中でリアルでお会いしたのは10名でございます。

その10名中実に7名が北海道の方でございます。更にその中の4名がコミュ「ゆるい登山部」のメンバーです。それ以外の3名は元々オンラインゲームで知り合い、オフ会で交流した事がございます。マイミクで道内の方はもう少しおりますが、道外の方に比べれば少ないです。

残り3名は道外ですが、県名を挙げると新潟県・兵庫県(ジャンさん)・愛媛県であり、いずれも昨年の遠征で交流しました。春遠征(5~6月)では兵庫県(ジャンさん)と愛媛県の方と交流し、夏遠征(8~9月)では新潟の方と交流しました。

彼らはいずれも関東より西であり、mixiに入会した2007年以降関東ですら満足に足を運べていない感じです。又、マイミクには東北の方もおりますが、大学卒業して以来東北に足を運べていない状態が続いています。が、ひょっとしてここ1・2年でという可能性もございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください