エクストリーム口座

実は「町田式」に代わる自動売買システムの購入に踏み切ったのだ。それも「町田式」と同じくFXDDという証券会社の口座を使う。その説明書を見て初めてわかったのだが、初回入金額5000ドル以上ならスプレッドが限りなく0に近いエクストリーム口座を開設して運用できるのである。

そうすると明らかに勝率が上がるという。特に細かく取引するのにおいては威力が発揮される。最初からプラスに近いところにあるのとそうでないのでは大きな違いであり、当然ながら勝率にも影響する。

正直車検をはじめ大きな金が動く時期で苦しいといえば苦しい。しかしながら、多少無理して工面してでも取り組みたい気持ちである。というかその気になれば工面してやろうという感じである。

その際には現在運用している「FXジャパンドリーム」の口座から一部を引き出す可能性は高い。「FXジャパンドリーム」で50万円も入金したのは、VPSサーバーを無料で利用するためというのが大きい。この所の取引状況を見ても50万円までは要らないのではという感じはする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください