FXジャパンドリーム ついに始動開始!

これまで言って来た本命ともいえる一本柱とはまさにこの事である。FX自動売買システム「FXジャパンドリーム」が22日ついに自動売買を始動開始したのである。そして早速ながら利益を上げていたのである。これから更に設定をし、人生を変えるべく利益を挙げられる様にしていく。

この「FXジャパンドリーム」を購入したのが先月中旬であり、その高機能さに期待を抱いたものである。まさに「これこそが本命だ」と。「町田式」とは違い、VPSサーバーを利用すれば自分のPCを起動する事無く自動売買が行われるので便利である。これは例え遠征していても旅先でVPSサーバーに接続すれば設定や確認を行えるのである。

ただ、最低投資金額が20万円以上と「町田式」に比べ敷居が高いものである。が、当時その位の資金は持ち合わせており、それ以上の投資ができる様対応する態勢であった。50万円以上ですと証券会社のVPSサーバーを無料で使える様になる事もあり、4月に入って50万円を準備し、入金した。もっとも、月額有料で別のVPSサーバーを利用する手もあるのだが。

しかし、証券会社の口座開設の段階で途中で手違いもあったりと順調とは言いがたいものだった。その上、仕事が更に忙しくなった事も遅れに拍車をかける格好となったのだが。口座開設に加え、VPSサーバーの準備もあったりと準備することが多いのは確かである。

結局準備に1ヶ月余りかかってしまったが、それだけにこれから一本柱になれる様にしていきたいと思っている。一方、「町田式」がまだ安定して利益を挙げているとは言いがたい状況であり、それだけに一本柱への期待は大きいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。