体調不良を酵素浴でリフレッシュ

前回の休みは例の不払いに対する事実上の倒産認定申請でバタバタしていたため、酵素浴にも行けず落ち着かなかった。それもあってか11日の休みの前々日辺りから食欲不振など体調不良の症状が見られ、とにかくこの休みは酵素浴にでも行って体をリフレッシュするしかないと思った。やはりこの時期に仕事以外でこの様な用件があるのは予想以上に負担になるものだと痛感せざるを得ない。

午前中に酵素浴に行って疲れを癒してきたが、入っているうちに体のしびれも感じた。昨夏の救急車騒ぎの様な症状を呈してきてやばいと感じ、水をコップ計2杯飲んで何とか凌げた。シャワーも無事に済ませると、あとはゲルマニウム温浴も難なく入れた。又、丁度切らしてしまった酵素飲料も合わせて購入した。家に戻って昼食後、久々にアーケードゲームを立ち上げてやり込んだ。体調も幾分良くなってきた様だ。

次の休みはかつての郵便局非常勤職員仲間と飲みに出かける予定が入っている。まだまだ仕事が忙しいが、例年以上に雪のある時期により頑張らなければならなくなっている。雪がなくなれば嫌でも仕事が楽になるので、今しばらくの辛抱ではある。ただ、それがあと何シーズン続くのかというのはあるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。