11月に入って初の日記3日以上連続でアップ

20日の休み前は7連勤で休みの予定もずれたが、今度の休みは24日と変わらないため、3日出て休みとなる。22日の晩は久々にテニスに出れたり、23日は仕事が早く上がり、17時には家に戻る事ができた。以後余程の事がない限り休みはずれず、年末は30日から休みに入る事となろう。

そのためか日記のアップが11月に入って初めて3日以上連続のアップとなった。ほぼ毎日アップしている夏場では当たり前であるが、明らかに忙しくなってきた11月ともなれば正直アップするのもきつくなる。更に真冬ともなれば朝早いのに加え、帰りも遅くなってくる事が多い。その上無雪期に比べて予定外な仕事も多くなってくる。

11月になってからはやはり忙しく、10月と比べても日記をアップする回数が明らかに減っていた。20日より前まで3日以上連続でアップする事がなく、19日間で半分未満の7日しかアップできていない。これはまさに最繁忙期の真冬並みである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください