11月からまた冬の仕事に

11月に入ると一旦10月の仕事は終わり、1日より例年の冬の仕事が始まった。1日はシーズン初日という事で仕事の感覚を取り戻す感じのはずが、意外と忙しいものとなった。会社に行くのは7:20頃となるが、家に帰るのは19時~20時過ぎという感じである。朝は10月に比べてむしろ遅くなったもの、たいてい帰りも遅くなってきている。本格的にシーズンに入ると朝もより早くなっていき、場合によっては夜も遅くなっていく。

帰ってきてからPCをいじるのだが、サン牧などをやっているうちに日記に手をつけず眠ってしまう状態である。mixiでもコメント周りも充分にできていない状態で、マイミクには申し訳ないものである。休みの日に集中的にコメントをするという習性は、数年前のホームページの掲示板に対するコメント周りと変わらない。帰ってきてからではぐったりして眠ってしまう状態になるので、朝に作業をする事も少なくなかったりする。

それと現在のPCチェアはパケットタイプでリクライニングできるため、毛布をかけてリクライニングすればそのまま眠ってしまう感じである。もっとも、朝までその状態ではなく途中で布団にもぐるのだが。これから更に寒くなるので、風邪を引かないようにしなければならないのだが。ただ、夏場だが過去には朝までその状態で寝ていた事もあったのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。