狙って約1ヶ月振りにレッスンに参加

22日の夜約1ヶ月振りにテニスのレッスンに参加した。目標として17時に会社に戻れる様にし、できれば16時過ぎに終わらせる様な感じにした。途中若干仕事の量が増えたもの、何とか目標の17時ちょっと前に戻る事ができ、18時過ぎに上がる事ができた。

翌23日は仕事が休みであり、できればその前日にレッスンに久々に参加したかった。自分は月末にかけて仕事の量が少なくなる傾向であり、2・3日前から仕事を多めにこなしていった。前日の21日は22日のために多めにこなしたはずだが、スムーズに行ったため逆に22日より早い16時過ぎに会社に戻れた。

今度の月曜は休みなので、またレッスンに出られるだろう。そしてレッスンのある月曜日を早めに上がれる様にできればと考えている。そういう事を考えられる様になったという事はそれだけ仕事が落ち着いたという事でもある。

レッスンの振替残は既に10を超えている。これから消化するために春以降できるなら週2回以上出られる体制で考えている。オフシーズンになれば積極的に消化していく事になろう。できるならスポーツクラブも通いたいものなのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください