今年は1月にして新年初のレッスン

11日は今シーズンで最も早く仕事が終わったかもしれない。会社には16:30頃に戻り、18時頃には帰宅したのである。実に久々であり、まだ雪のない11月でさえこの様な時間に帰宅できるのは数少なかった。

11日は月曜であり、テニスのレッスンがある曜日である。先月は1度も出られなかったが、何と一番忙しいはずの1月にして参加したのである。そして久々に感覚を味わった。

来週の月曜日は仕事が休みのため、2週連続でレッスンに出られるかもしれない。というか今後は春まで毎週は無理としても、できるだけ出られる様にしたいものである。休会していない事ですし、出れるに越した事ないのである。

昨シーズンは12月~3月の4ヶ月間休会し、その前の11月も丸々休んだので実質5ヶ月間休会した様なものである。そうなると相当ブランクができてしまうのが痛いものである。今シーズンはその反省も生かしたため、敢えて休会していなかった。

やはり願わくはオールシーズンスポーツを心置きなく楽しむ事ができる様にしたいものである。そしてトレーニングもできる様にしたいものである。現状冬シーズンはまともにトレーニングのためジムに通うのもままならない状態である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください